#16 Hello

新しい出会いには、
これから何かが始まるのではないかという
ドキドキさせるようなものがあると思っています。
今年の映像研究室は、
そんな出会いをテーマにした
映像作品を製作しました。
あなたにとって一番の
「出会い」を思い出してもらえたら幸いです。


『この街で出会った最高の笑顔たち』(#12 笑顔の話 より)

hello01
ほんの少しだけでも、 今そこにある笑顔をふやすことができたら。 そう思ってぼくらは、この街に出掛けた。 あなたがこれまでに出会った 最高の笑顔を教えてください。

監 督 : 高口順一 撮影/協力 : 地主亮
小高健一
音 楽 : 安倍三博 伊藤智則

 


『ラブレター』(#10 やさしさにまつわる7つの物語 より)

hello02
大好きなあの子に 好きだと言えなかったあの頃、 ドキドキしながら書いたラブレター。 そんなだれにでもある あまずっぱい思い出をもう一度・・・

監 督 : 高口順一 出 演 : 三山功
吉村華
南伸二 音楽/出演 : 小野田雄介

 


『ともだちがほしい天使』(#10 やさしさにまつわる7つの物語 より)

hello03
あるところに天使くんがいました。 いつもひとりぼっちの彼が、 友達を探しに出かけて見つけたものは? イラストアニメーシヨンでおくる 小さな冒険の物語。

監 督 : 高口順一 イラスト : 地主亮 出演(声) : 菜穂子
音 楽 : 小野田雄介

 


『おみそしるのダシ』(#11 100人のありがとう より)

hello04
いつだったろうか。 おみそしるのダシの違いが わかるようになったのは。 そして、ありがとうの小さな違いが わかるようになったのは。

監 督 : 高口順一
出 演 : 渡部さやか 音 楽 : 小野田雄介

 


コメント欄